理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

【イベント告知】正しい動きで不調やパーフォーマンスを改善!!たのトレ定期トレーニング会2020/04/05

f:id:pata0511:20200128163839p:image

どうも!!

Oriental Physio Academy代表理学療法士波田野です!!

 

イベントの告知です。 

 

 

『たのトレ定期トレーニング会』

【日時】

2020年4月5日(日)

14:00〜16:00(多少の延長の可能性あり)

 

【場所】

 

野良犬道場

東京メトロ日比谷線『三ノ輪』駅から徒歩5分

www.google.com

 

 

【参加費】当日会場払い

一般3000円

オンライサロンメンバー1500円

 

【申込み】

正しい動きで不調やパフォーマンスを改善!!たのトレ定期トレーニング会 2020/04/05 | Peatix

 

たのトレとは

理学療法士波田野征美が「草野球選手」&「実業団自転車ロードレーサー」としてのレベルアップのために築き上げてきたトレーニングメソッドです。

一般的な体幹レーニング・筋力トレーニングではなく、「効率的な正しい動き」のトレーニングです。

多くの武術の動きを理学療法士の視点から運動学的に解明し、さらに現役アスリートとしての経験の中で本当に使えるものを抽出・統合し独自の理論展開をしてます。

テレビ東京の人気サッカー番組「FOOT BRAIN」で特集され、指導したアスリートの中には国内トップクラスの成績を収めた選手もいます。

 

定期トレーニング会とは

波田野と一緒に身体を動かしたり、ディスカッションしたりしてみんなで身体の可能性を追求していきます。

和気藹々と身体を動かして、たまには飲みに行ったり交流も目的の一つです。

場所は今回は西新井ですが、アクセスの良い場所のスタジオを探しています。

 

 

 

 

 

質問はPeingへ

peing.net

施術やトレーニング、取材の依頼は・・・

ageokoritoru.com

 

セミナー受講や依頼は・・・

oriental-physio-academy.com