理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

深いタッチでしっかりほぐします!!第10回定期施術会in新宿

どうも!!

 

Oriental Physio Academy代表理学療法士波田野です!!

 

 

1月は15日(火)に施術会を予定していましたが

 

日程と場所を変更させていただきます。

 

概要

『第10回 定期施術会in新宿』

 

【日時】

2019年1月26日(土)

10:00〜11:00

11:20〜12:20

12:40〜13:40

14:00〜15:00

15:20〜16:20

 

【場所】

なごみの部屋 猫の手

東京都新宿区百人町1-24-7

 

【料金】

10000円

*オンラインサロン会員は8000円

*会場当日払いです。

 

【申し込み】

Choose tickets for 第10回OPA定期施術会in東京 | Peatix

*マニュアルチェックインをしますのでアプリの提示は必要ありません

 

施術内容

①痛みや痺れの出現する部位から原因となるトリガーポイントを絞り込みます。

②オリジナルの治療法「経絡導診法」で症状の出る動き、弱っている筋力から東洋医学的な診察をし、弱っている内臓の機能を見つけます。

③②で見つけた内臓の弱さを改善するツボを刺激していきます。

④症状を起こしているトリガーポイントをほぐしていきます。

 

このように症状を起こしている原因にトリガーポイント療法で直接アプローチしつつ、

東洋医学を使って全身調整をしていきます。

 

こんな方におすすめ

しつこい肩こりや腰痛、それに伴う頭痛や腕、足のしびれ

不眠症

全身疲労

便秘

などなど。

 

 

全国屈指のセラピストがあなたのお悩みを解決します

テレビ出演、DVD大ヒット、年間50回以上の講演会開催などリハビリ業界でも屈指に実績を誇る私が他の整体院ではできないくらいに深くほぐしていきます。

ラクゼーション系では弱すぎて物足りない。

骨盤矯正などではすぐに戻ってしまう。

何回も通いたくない、1回で治したいという方は

 

是非ご相談ください!!

 

 

では〜〜〜〜!