理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

セラピストのセミナー情報はこちらで!!

どうも、体軸コーディネーターの波田野です。


先日、理学療法士協会のHPでの協会主催以外のセミナーへの対応や

某有名リハビリ情報サイトでの理学療法ではないセミナーへの対応について書かせていただきました。


こういう事態になると、セラピストの方々はセミナー情報がかなり限られてしまいますよね。


特に関東以外の地方の方になると

極端に情報量が少なくなってしまいますよね。

実際に話を聞いていると、地方だと伝統的な治療法ばかりで新しい治療法が入ってこないという声を多く聞きます。

もちろん、伝統的な治療法は素晴らしいものですが、やはりそれだけだとつまらないですよね。



さぁ、じゃあどうする?


どうする?



そんなときはこちらのサイトを使っていてください!!


poche
http://p-oche.com/


関西で飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続ける「EPoch」さんが展開するセミナー情報サイトです。


EPochさんのセミナーといえば、一味違う講師陣を揃えていることで有名で

もちろん、私もその一人に入れさせていただいております!!



某有名情報サイトの方もこれまで同様活用していただいて

それと同時にこちらの「poche」の方も活用していただければ

みなさんの情報の幅はグッと広がりますよ。




そして、4月7日(日)には


私がセミナーを勤めさせていただきます。


開催までまだ2ヶ月あるにもかかわらず

すでに定員が埋まりそうという

とてもありがたいことです。


セミナー内容は・・・


リアライメント・タッチ」です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ep-och.com/seminar/schedule.php




また、4月28日(日)には

宮城県仙台市セミナーを開催することが決定しました。

詳しくは決まり次第アップしますので

こうご期待!!





では!!!