理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

速読インストラクター松尾奈那子ちゃんの1周年記念パーティー!!!

どうも、体軸コーディネーターの波田野です。


もう日付は変わってしまいましたが・・・



本日は病院業務後に池袋に赴き・・・

楽読(速読)インストラクターの松尾奈那子ちゃんの

「インストラクター1周年記念パーティー」に参加してきました。


ナナちゃんとは私のブログにも去年の10月にアップされた(http://ameblo.jp/primadonna-method/)「朝カフェ会」で私がメインスピーカーとして招待されたときに出会いました~。



それ以降は会ってはいなかったのですが、パーティに誘われたので行ってきましたよ。


私は仕事で後半からの参加。

到着してすぐにビンゴ大会が始まったので、肝心のナナちゃんとは全然話せなかったのですが

とても愛の溢れる会でしたよ。



今後の目標なども最後に言ってしたし、是非頑張ってほしいですね!!
ってか、できるでしょう!!



最後に写真をパシャリ!!



$治せるセラピストを養成する 体軸コーディネーター波田野征美~身体の軸 心の軸 治療家としての軸~-SBSH0319.JPG




速読に興味ある方は是非、ナナちゃんのいる「楽読 赤羽スクール」に行ってみてくださいね。


ただ、速く読書ができるだけではありません。

要は情報処理能力が高くなるので

仕事の効率も高まるし

コミュニケーション能力も高まりますよ。

「もっと本をうまく読みたい」って人はもちろん

「本を読みたいけど苦手」って方も大丈夫です。



では~~~!!!