理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

縁結びの参拝

どうも、体軸コーディネーターの波田野です!!


今日はセラピスト仲間の西原さん(レフリハ講師のメンバーですよ)に誘われて・・・


神田明神の初詣に行ってきました!!!

$体軸コーディネーター波田野征美~体幹の時代から体軸の時代へ~-SBSH0304.JPG


この神田明神・・・

タイトルにもあるように


縁結びで有名らしいですよ。


私の記憶が確かなら・・・

私が以前に交際していた女性が長いこと彼氏ができなくて、ここで参拝したら私と出会ったり

その娘の友達で彼氏ができたことがないという娘を連れていったら

その友達にも初の彼氏ができたとか


そういうところらしいです。




前の彼女とお別れしてから、そろそろ2年経っちゃうわけですよ。

その間、浮いた話があったり・・・なかったり(笑)

波田野も今年で30歳になっちゃうわけですよ。


別段、「きゃ~、結婚しないとヤバ~イ!!」だなんて焦ってはいませんが

それなりに意識しとかないと、このままズルズルいっちゃいますからね!!




そんなわけで、しっかりとお願いしましたよ!!
「素敵な女性と出会えますように!!」って。


その後に、おみくじ引いて・・



「中吉」でした!!


内容としては・・・

待ち人は「来たる」

縁談は「難しいけど、良縁」

商売は「物価にかわりなし」

ということです。


全体としては簡単にいうと

「待ってれば勝手に春はやってくるから!!」ってことが書いてありました。

よっしゃ~~~!!!



で、最後には縁結びのお守り買って帰ってきましたよ。
$体軸コーディネーター波田野征美~体幹の時代から体軸の時代へ~-SBSH0305.JPG



今年は仕事よりも、そっちで頑張りたいと思います。


では~~!!



世の中の女性のみなさん・・・


波田野の隣・・・

空いてますよ!!