理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

レフリハ大阪・秋の陣!!!!

どうも、体軸コーディネーターの波田野です!!!



レフリハも始動して数ヶ月・・・


「地方開催はないのですか?」と問い合わせを数多くいただきまして、本当にありがたい限りです。


そんなレフリハ・・・


10月7日(日)&8日(祝・月)に2日間連続で大阪開催することが決定しました!!!



1日目の10月7日は

「結果に差が出る姿勢/治療家の身体作り」で

最も重要な「体軸」と「肩甲骨立」という2つの身体技法をお伝えします。


2日目の10月8日は

「骨盤・胸郭の調整」で「胸丹田」と「腹丹田」という技法をお伝えします。

お申し込みはこちらまで。

http://ep-och.com/seminar/schedule.php


セミナー、大阪での開催にあたり

関西に拠点を置くEPochさんの協力により実現いたしました!!


このEPochさん、訪問リハビリ事業だけでなく、iPhoneアプリの開発なども行う新進気鋭の会社です。

さらにセミナー事業でも、「セミナーをやらせてくれ!!」と申し込みが多数あっても、代表の瀧内さんが認めないと開催させてもらえないのです。


そんな厳しい瀧内さんの認められたレフリハセミナーに是非お越しください。




またEPochさんではレフリハ以外にも魅力的なセミナーが多数開催されておりますので、そちらも是非受講してみてください!!

それぞれの手技に命を賭けた熱いセラピストが集まっております!!

http://ep-och.com/seminar/schedule.php



では!!!