理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

体軸ヨガストレッチ講師養成講座はじまります。

どうも、体軸コーディネーターの波田野です。



4月1日(日)から新宿アンダー・ザ・ライトで

「体軸ヨガストレッチ講師養成講座が始まります。


体軸ヨガとは・・・

ヨガのアーサナに対応した体軸の位置を理解することで

アーサナの精度を深めていきます。

みなさんも苦手なアーサナはありませんか?
もちろん、筋力や柔軟性、体格などの影響もありますが

それ以上に「体軸の意識」が重要です。

アーサナに合った体軸を意識することでアーサナの精度がグッと高まります。


ヨガを長年続けているのに、苦手なアーサナを克服できないヨガ愛好者の方。

体軸理論に触れてみたい方にはおススメです。


この講座には

「自律コース」と「他律コース」がセットになっています。

「自律コース」は体軸ヨガアーサナを習得するコース。

「他律コース」はクライアントの方が体軸ヨガを行ないやすくするために、身体を調整する施術を習得するコースです。

「自律コース」のみ、「他律コース」のみと別個での申し込みも可能となっておりますので、その場合は申し込み時に確認してください。


全8回、すべて日曜日と

通いやすい日程となっております。



申し込みはこちら
http://shop.utlr.me/?pid=38640525


そして、今回の講座では

5月6日(日)の「他律コース」1回目を

私、波田野征美が担当させていただきます。


理学療法士としての豊富な施術経験で培われた

施術のコツをお伝えしていきますよ!!


では!!!