理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

困惑の一週間

埼玉県北本市本町、大友外科整形外科リハビリテーション

理学療法士波田野です。


先週の大地震

今週からの計画停電に翻弄されてしまい

診療の予定がまったく立てられない一週間で

患者さん達に多大な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。



来週以降も停電の合間での診療となるため日替わりの診療時間になります。

不規則な診療となりますが、ご理解お願い申し上げます。


というわけで、次回の診療は連休明けの22日(火)です。
診療は9:00~11:00と16:00~18:00です。







さて、職場を変えて二ヶ月経過しました。


数回、このブログを更新しておりますが

実は、まだフレッツ光の転居の工事が完了しておりません。

この二ヶ月は携帯電話からの更新です。


当初の開通予定日は1月23日だったのですが

アパートのオーナーが中々に融通の効かない人物のようで

延期になったわけです。

その後、一ヶ月ほど音沙汰なしで

こちらから、問い合わせたら

「もう少し待ってください」と。

それから、また一ヶ月経過しました。

もちろん、音沙汰なしです。


一体どういうつもりなんでしょうか?



さすがの波田野もご立腹です。



ぷららのメールにメールを送信している方々。
このような理由でメールをチェックできていません。
もしかしたら、この関係で送信が不可になっているのでしょうか?
携帯電話にPCメールを設定しても受信できない状態なので、もしかしたらそうかもしれませんね。

まお、波田野にそういったメールを送ってくださるのは療法士.COMしか心当たりはありませんが…。

とりあえず、週明けにはクレームですね。

さすがの波田野も問い合わせではなく、クレームを言わなくてはいけませんね。