理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

地震の影響による休診

埼玉県北本市、大友外科整形外科リハビリテーション理学療法士波田野です。


今月から開始した理学療法サービスも約二週間。

非常に高い治療効果に多数の患者さんから喜びの声も聞かれ

当初予想していた予約数を遥かに上回り、すでに理学療法士が足りなくなってきている素晴らしい状態でしたが


今回の地震で大友外科整形外科は数日間の休診となります。

理由としては

自家発電機がない状態での計画停電により、各治療機器やシステムが正常に機能しないことが明白だからです。



計画停電の状況にもよりますが、現時点では22日から再開を予定しております。

繰り返しますが、あくまで計画停電の状況によります。

それによって、再開が早まるかもしれませんし、遅れるかもしれません。

痛みを抱えている患者様に何もできないのが心苦しいところですが、どうぞご理解をお願いするしかありません。

特に理学療法を予約して頂いていた患者様への多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
予約患者様には、診療を再開次第、こちらから連絡をさせていただきます。


どれだけの患者様がこのブログを閲覧して頂いているかわかりません。
むしろ、ほぼ皆無だと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


我々、大友外科整形外科のスタッフはこの休診期間中にさらなる力を蓄えて

再開後には、今まで以上の医療サービスを提供させていただきます。



それでは。

新しい情報が入りましたら、随時発信します。