理学療法士・波田野征美の『波田ログ!!』

理学療法士の波田野がセラピストとしてトレーナーとしての日々

おみくじ

今日は彼女と

川越の波田野家に出向きました。

みんなで箱根駅伝の往路を観たあとに


喜多院まで初詣。


彼女は健康と安全を祈願し

オレはひたすら仕事。
今年もどんどんと外の世界に出て、セミナーとか開催したり、トレーナーとしての仕事を増やしていきます。

出世の大黒天守りも買って。


おみくじをしました。


ガラガラやるやつと、誕生日のところから取るやつを2回。


とりあえず、両方とも「引っ越しはしない方が良い。」って・・・

もう遅いんですけど(笑)

あと、結婚についても「時期は問わないけど、冷静に相手を選ぶように。」って・・・(苦笑)




ただ、仕事に関しては良いみたいですね。


「事業に努力すれば順調に幸福を得られる」
「骨が折れるが始めの目的通りに進めば、貴方の真面目な努力は十二分に好結果を生みます」
「才能に恵まれた性質で、独立自営の気持ちを持っているから人に使われていても十分に才能を発揮できない。事業を為すことが恵まれた独立心を発揮する。」

とのこと。


そういえば、雑誌の占いでも今年は仕事に恵まれるってあったなぁ。


ただ、注意することが


「自信が強過ぎて、良い方面に使えば向上心になるけど、間違えれば失敗する。他人の忠言を考慮しなさい。」と。

それさえ注意すれば「成功し、名を遂げることができる。」と。


また、面白かったのが

「好伴侶を得れば、相当の成功を得ることができる。」って。


今の彼女がその「好伴侶」であればいいし、そうだと思っているのだが・・・。




まぁ、とりあえず今年は仕事の年であって

結婚はあまり考えない方が良さそうですね。




やるぞ!!!!





そういえば、帰りにユニクロで「シームレスパンツ」というボクサーパンツを買って

今、履いているのですが


すごいですね。



もう、履いているのを忘れるくらいに軽いフィット感です。


試しに買ってみてだけですが、


これを履いたら、他のは履きたくなくなるくらい良いです。





では。